新米ママの子育て体験談

結婚7年目主婦が、育児や我が家について綴ります。

3年振りのブログ

皆さんご無沙汰しております。

初めてこの記事を見て下さった方、初めまして。

 

もう新米とは言えない母歴4年を迎えております。(気分は今でも新米です)

いつの間にやら2人目も出産し、パートの仕事も始め、ブログを休んでいた間に大きな環境の変化がありました。

 

さて、なぜ今このタイミングでブログを再開させようとしているかというと、現在病院のベッドで安静中だからです!

 

「なんやてー!!」

 

今は検査入院中なので身体はほとんど痛くなく、日々院内のラウンジコーナーで無料のサーバーを使わせてもらいながら1日を過ごしております。

(1日めちゃ長いです。。。)

このご時世だから、院内にコンビニがあっても病棟出ることになるから行けないんですよね、、、。

頼れるのは自販機とサーバーのみ!

 

しかも急に入院になったので気持ちもついていかず、早く家族に会いたい!!

 

娘の運動会も見に行けず、息子は体調崩してたし、パパ大変だよね。。。

 

なぜ検査入院してるのかはまた落ち着いたら書く予定です!

(書くのかな?また更新途絶えるかな?できれば書きたいな)

 

久しぶりの文章で、思ったことを思ったまま書いててまとまりのない文になりましたが、本日はここまで〜。

ではまた!